SSブログ

スポンサーリンク

坂上忍の犬好きさは子役相手に・・・ [芸能]

さすがの犬好き坂上忍も子役の“反撃”には
愛犬の名前も呼べずに、子役たちに
タジタジ
にされてしまったようだ。

suponichi.png
スポニチアネックスより





俳優の坂上忍(47)が3日、
都内で行われたブルーレイ&DVDの

「LEGOムービー」

リリース記念特別イベントに出席したようだ。


この日は自らがプロデュースする
子役養成スクールの生徒3人も同席していた。

坂上の特徴でもある歯に衣(きぬ)着せぬ得意の

“毒舌”

が教え子にも降りかかった。


ある作品の感想を問われ「楽しかったです」と
答えたりょうた(8)に

「楽しかったです、だけはないだろ!」

と厳しいツッコミを入れていた。

りょうたは涙目になり、
何度も指で目元を押さえる姿に

「大丈夫か?泣くのだけはやめてくれよ」

と慌ててフォローする場面もあったとのこと。
なかなか自分の愛犬のようには上手に
扱えていないようだ。。。

shinobu.sakagami.png
http://ameblo.jp/shinobu-sakagamiより

一方、自業自得とはいえ、
思わぬ“反撃”を受ける一幕もあったのだ。

林タケル(11)に

「レッスンのときはすごく怒ってるけど、 テレビとかのインタビューでは優しくなってる」

と暴露されてしまったのた。
これには苦笑いを浮かべていた。


ちなみに、坂上が運用をするのは↓
http://www.xn--fhqp8tr5ggmc4go911a.com/


現在

「坂上忍子役養成所 オーディション募集中!」

だとの事。


このスクールでは、子役として1年間の
初期レッスン(シーズン1)を受けた後、
優秀な子役はアヴァンセに所属し、
マネージメント契約を結びます。

アヴァンセ:http://www.avance-pro.com/

こちらでも養成所はあり、年間30万円前後が
費用として掛かるようです。

【場所】
●小田急線「梅ヶ丘駅 北口」より徒歩5分
●京王井の頭線「東松原駅」より徒歩8分



ブログパーツ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。