SSブログ

スポンサーリンク

川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!? [芸能]

川口春奈と福士蒼汰が主演する『好きっていいなよ。』
の大ヒットを記念して、キャストによる舞台あいさつが7月25日(金)に
東京・千葉の4館の劇場で開催されることが決定されたようです!

kawaguchi1.jpg
Yahoo映画ニュースより



PR




Yahoo映画ニュースよりによると、本作は、葉月かなえのベストセラー・コミックが原作になっていて、友達なし、彼氏なしのとても地味な高校生活を送っていた普通の16歳の女の子が、めちゃくちゃイケメンのモテモテ少年と急に近づいたことから、新たな感情が目覚めるというのを描写しているようです。

大ヒットとなっている映画のキャスト舞台あいさつは、

京成ローザ10、
TOHOシネマズららぽーと船橋、
MOVIX亀有、
ユナイテッド・シネマ豊洲

で行われる予定で、

川口春奈と福士蒼汰の両名が登壇するという豪華なイベントになっているようです。

チケットは、プレリザーブ(先行抽選)が受付中となっています!
(※京成ローザ10、TOHOシネマズららぽーと船橋のみ)。

また、一般発売は、19日(土)より発売されるとの事です。


舞台挨拶の詳細は↓を参照!

『好きっていいなよ。』大ヒットキャスト舞台挨拶

7月25日(金)

会場:京成ローザ10 (千葉県)
10:50の回上映後/11:40の回上映前

会場:TOHOシネマズららぽーと船橋 (千葉県)
11:55の回上映後

会場:MOVIX亀有(東京都)
13:35の回上映後

会場:ユナイテッド・シネマ豊洲(東京都)
15:15の回上映後

登壇者(予定):川口春奈、福士蒼汰



プレリザーブ:受付中~18日(金)11:00まで

チケット発売:7月19日(土)10:00より
ブログパーツ
PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。