SSブログ

スポンサーリンク

板野友美ってジェシカとそういう関係だった!? [芸能]

少女時代のジェシカが元AKB48の板野友美と撮った写真を公開したと中央日報日本語版で記事になっていました。

Ynews.png
Yahooニュースより

ジェシカは11日に自分のウェイボーに「来てくれてありがとう友美、また会おう」という書き込みをしていて、そこには一緒に撮った写真を載せたようです。



PR




そこに公開された写真でジェシカと板野友美はすごく親しげ仲良さそうにポーズを取りカメラを見つめて明るく微笑んでいますね。

こんな二人が街中にいたら大注目ですなぁ~~



板野友美も自身のツイッターでジェシカと撮った写真をアップして「My girl Jessica」というツイートでつぶやいているようです。

このつぶやきでジェシカとの親しさを示して注目を集めたようです。
板野友美のツイッターの写真ではジェシカと親しげな姿も披露されたようです。


ちなみに、ジェシカと言えば、仕事のONとOFFの切り替えがめちゃめちゃはっきりしているみたいですね。

舞台とかの仕事では体力的にきつくてもきちんとこなしているらしく、プロフェッショナル精神が強いのかと感じる一方で、バラエティやドキュメンタリー番組では、話を聞かずによそ見したり、一人で勝手にどこかに行ったり、休憩したりする姿がよく見られるそうですね笑。

しかも、歩きかたがダラダラと歩く感じなので、スヨンに「後ろから見たら男だ」と言われたことがあるみたいです。

また、これも別情報ですが、睡眠時間が非常に長くて「居眠りシカ」と呼ばれているらしいですよ笑。

メンバーの中でも一番起きるのが遅いらしいです。
番組の撮影中でも、休み時間が少しでもあるとどこかで隠れて寝ていることがよくあるっていうからこれは問題ですな笑。

なんとジェシカは「休日は16時間以上寝る」「仕事に遅刻しそうな時は別のメンバーにベッドから投げ落とされる」と自分でも言っているみたいです。
ブログパーツ
PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。