SSブログ

スポンサーリンク

浜崎あゆみが板野友美を激励した [芸能]

日刊スポーツの記事にありましたが、歌手浜崎あゆみ(35)が11日、浜崎あゆみファンからのバッシングに落ち込んでいる元AKB48の板野友美をTwitter上で励ましたようです。

girlschannel.net.jpeg
girlschannel.netより

んん?
なぜに今頃落ち込んでいるんだ!?



PR




と思って更によく調べてみると・・・

板野さんは2日、ファーストアルバム「S×W×A×G」をリリースしたらしいんですが、偶然なのか必然なのか、同日に浜崎あゆみさんもアルバム「Colours」を発売していたようです!

一部メディアからはこれが原因で板野さんが浜崎さんを完全にライバル視していると報じられていたようです。

それに対して、8日、板野さんは浜崎さんファンと思われるTwitterユーザーから批判が寄せられているとTwitterで告白したようなんです。

「浜崎あゆみさんのファンの皆さんご迷惑おかけしました。でも私の言葉ではありません」と報道を否定した。

news.nicovideo.jp.jpg
news.nicovideo.jpより
浜崎さんは11日、「こんな事で傷付いたり、謝ったりしなくてい~んだよぉ」と板野さんに向けてリプライを送ったという事らしいです。

「全ての人に理解してもらえるのは無理だけどさ、わかって欲しい人ならいつだって必ずわかってくれてると思うよっ」と板野さんを励ましたようです。

板野さんは、「優しいお言葉…。。ありがとうございます」と感謝を述べているみたいですが・・・。

これって板野友美さん、悪くないでしょ!?
ブログパーツ
PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。