SSブログ

スポンサーリンク

川口春奈の映画がヒット!健気な営業活動が実った!? [芸能]

美形なティーン女優の川口春奈が主演して7月12日に上映開始された映画「好きっていいなよ。」が、結構話題になっているみたいです!

yahoonews.png
Yahooニュースより

こんな事を言っては申し訳ないですが、予想外の!?ヒットとなっているとの事みたいですね。
つい前に放送された川口春奈が主演のドラマ「夫のカノジョ」は平均3・8%という
超低視聴率を記録したって聞いていましたが・・・。


PR




今回の映画がヒットすれば“大コケ女優”の汚名を返上出来るかもしれませんね。

Yahooニュースによると、川口春奈は12日、新宿ピカデリーで行われた「好きっていいなよ。」の公開初日舞台挨拶に登場したらしいですが、その時に、機械の故障で舞台あいさつ前の上映がなんと中止になるというトラブルが起きたみたいです!

映画関係者は、

「こんなハプニングは前代未聞。ここまで不吉なことが起きて、みんな『川口はドラマだけでなく映画もコケるのでは』なんて言っていた」

と言っていたようです。

ところが、ところが、フタを開けてみたら、意外にも客足は好調らしいです。

公開後2日間の観客動員ランキングは、Yahooニュースによると、アンジェリーナ・ジョリー(39)主演のディズニー映画「マレフィセント」に次ぐなんと2位!

246スクリーンで約13万6000人を動員し、興行収入も約1億6000万円を記録したという事です!!


「これくらい客が入れば、ヒットと言っていい数字。ターゲットは中高生だから、夏休みに入ってからも観客動員は期待できる。最終的に興収は10億くらいいくかも」(映画関係者のコメント)



それにしてもなぜ!?!?急に!?って思いますよね。

川口春奈はTBSの昨秋クールで放送された主演連ドラ「夫のカノジョ」の低視聴率ですっかり有名になってますが、ブログで正直な気持ちを吐露していたみたいですよ。

「視聴率、視聴率、、今はすべてが数字で判断される時代なのかな^^? 悲しいな…」と書いた時は、「かわいそう」と同情の声も上がってたみたいですが、ほんと、かわいそうに。。。

放送終了後には「本当に毎日毎日不安で怖くてしょうがなく、自己嫌悪になってしまったりもしてしまった」とつづっていたみたいですから、、、同情します。。


ただそれほどの苦い経験が今回、主演映画のヒットにつながったとみられている。
「もうコケるのはコリゴリだったのでしょう。今回の映画ではプロモーションに全面協力の姿勢で、涙ぐましいほど必死に宣伝していましたから」

と同関係者は言っているようです。


5月に行われたPRイベントでは、共演の福士蒼汰(21)との“公開キス”まで披露したっていう話です。

同関係者は「何とかして話題にしたかったんでしょうね。まあ福士と川口は同じ事務所だからできたんでしょうが、若手の女優がそこまでやるなんてのはめったにないでしょう」と。

とにかく「夫のカノジョ」の二の舞いは避けたかったんでしょうね。。

健気ですね。。

必死に宣伝した努力が実った川口春奈さん。
このまま“大コケ女優”というレッテルを返上してほしいと思います!
ブログパーツ
PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。