SSブログ

スポンサーリンク

W杯、ブラジルはショックとドイツも余裕コメント [サッカー]

W杯、ブラジル対ドイツ、開始早々からのゴールラッシュで、王国ブラジルは完全にたたきのめされちゃいましたね。

SOCCER KING.png
SOCCER KINGより

2得点の活躍で「マン・オブ・ザ・マッチ」に選ばれたドイツのクロースは「開催国を相手にすばらしいパフォーマンスを出せた。忘れられない勝利だよ」とコメントをしていましたが、それもそうでしょう。ブラジル相手に7:1で勝利したんですからね。



PR




まず最初の1点目は

前半11分、右CKをダイレクトで合わせたミュラーの先制点からの怒涛の攻撃がはじまりました。

23分にはクローゼがW杯で歴代単独トップとなる通算16得点目のゴールを決めてからは完全に主導権を握ってましたね。

さらに3分間でクロースが2点を奪い、

29分にはケディラがダメを押し。


あ~あ~あああ~~~~とだれもが思ったのではないでしょうか。。


「ここまでの結果は予想していなかった。ブラジルはとてもショックだろうし、混乱したと思う」と相手を気遣う余裕を見せたレーウ監督、と産経新聞では報じています。


後半が始まると

途中出場のシュルレが2点を追加

これで完全に勝負あり。

もっと早くに勝負は決まっていましたね。。。

これでドイツは、2002年日韓大会決勝で敗れた雪辱を果たし、6大会ぶりの制覇にあと1勝となりました!
ブログパーツ
PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。