SSブログ

スポンサーリンク

水卜アナ、24時間テレビの紹介で大爆笑 [芸能]

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが7日、毎夏恒例の日テレ系『24時間テレビ37 愛は地球を救う』の制作発表会見に出席したようですね~!。

mito2.png
ORICON NewS inc.より

水卜アナは、会見に登場するやいなや、メインパーソナリティーの関ジャニ∞らから、着用するチャリTシャツがパツパツであることでいじられてたようですが、そんな突っ込みもうまく利用して会場を爆笑させたようです。



PR




同日生放送の『ヒルナンデス!』から中継の形で会見に参加していましたが、水卜アナは、司会の南原清隆から「Tシャツのサイズが合ってない」とやはり同じ部類の突っ込まれをしていましたね。。笑
会場の関ジャニ∞メンバーからも「Tシャツがピチピチ」「サイズが違う」「パンパンやん」など総ツッコミでもういじられっぱなしでしたね。

本人も「思ったよりきつかった。すみません」と苦笑いで恐縮すると、それに反応した会場は大きな笑いに包まれ総合司会の羽鳥慎一アナも、水卜アナの袖を引っ張り、ピチピチ感に驚いていたようすでした。
すっかりみんなのいじられキャラが定着してしまったようです。

それでも、初の総合司会への意気込みを聞かれるとそこはプロのアナウンサー、「いつかいつか(総合司会を)できたらいいなと心の片隅でずっと夢に思ってた」と初の大役に喜び、「関ジャニ∞の皆さん、杏さん、羽鳥さんと一緒に笑顔を忘れずに24時間楽しくできたらと思います。頑張ります」とアナウンサーらしくはっきりと自信のある漢字で語っていました。
ブログパーツ
PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。