SSブログ

スポンサーリンク

水卜アナの体重と日テレの期待、どっちが重い? [芸能]

高視聴率が確実なW杯の試合中継や特番は女子アナにとって「晴れの舞台」ですよね!?

mito.jpg
girlschannel.netより

サッカーでいうところの「絶対エース」に君臨しそうな勢いで最近テレビにもいっぱりだこなのが、日本テレビの水卜麻美アナウンサー(27)です。



PR






以前の週刊ポストでは、アナウンス部長の木村優子アナ(53)が子会社である日テレイベンツへと出向になったと記事になって話題となっていました。

「女子アナのタレント化」を懸念していた木村アナが部長から外れた、ということと関係するかどうかは微妙で分かりませんが、日テレでは「好きな女性アナウンサーランキング第1位」の水卜アナへの依存度というかおんぶにだっこ状態というか、、、そんなのがサッカー番組でも高まっているようです。

6月20日の日本対ギリシャ戦では、試合中継時のスタジオを担当していましたしね。

週刊ポスト2014年7月4日号によると、そんな事について日テレの情報番組スタッフはこう語っているようです。。。

「たぶんあの子、サッカーのことそんなにわかっていないと思うんですよね(笑い)。 だけど、女子アナとして初めて現地レポートをした仕事が『全日本少年サッカー大会』の決勝だったらしくて“私はサッカーと縁があるんです!”って雰囲気でいるんですよ。それって、ウチの新人ならみんなやる仕事なんですが……。
 まァ、ウチの局はクラブワールドカップの時、(明石家)さんまさんに、バルセロナのメッシに“老後はどうするんでっか?”とインタビューをさせて、大ヒンシュクを買った“前科”がありますからね。
 彼女が出るとどうしてもバラエティー色が強くなるから、その辺だけは気をつけてほしいんですが……」
ブログパーツ
PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。