SSブログ

スポンサーリンク

ASKA被告の保釈保証金は700万円 [芸能]

覚せい剤取締法違反(所持と使用)などの罪で起訴されたチャゲアスのASKA(本名宮崎重明)被告(56)が3日午後4時53、保釈されました。

07111054.jpg
www.daily.co.jpより

勾留されていた警視庁の東京湾岸署から歩いて出てきたASKA被告は、約300人以上の多くの報道陣と約50人のファンの前で一礼をしたようですね。



PR




その一礼の間約6秒間だったとか、、頭を下げた後に顔を上げ、さらにもう1度、頭を下げたということです。
しかし、特にコメントをして謝罪をするといったことはなく、ファンの「ASKA~!」の声にも反応しなかったみたいです。
濃紺のスーツに身を包み、表情はやつれたように見えたとNikkan Sports Newsでは報じています。

東京地裁はこの日、保釈を認めたことよりこの保釈が実現したようですが、ASKA被告側が保釈保証金700万円を納付したようです。この出所はどこなねすかね・・・?

5月17日に警視庁に逮捕されてから48日で勾留が解かれた今回の騒動です。もともと弁護人は6月30日に保釈請求をしていたようですが、ようやく実現された形のようです。

ASKA被告は、自宅で覚せい剤と合成麻薬MDMAを所持したなどとして2回起訴されて、8月28日に東京地裁で初公判が開かれる予定のようです。

警視庁によると当初は逮捕容疑を否定していたみたいですが、その後、「眠気をとって集中するため、覚せい剤を使った」と認めたらしいです。最初から認めればよいものを・・・。
「使用は2、3年前からで、暴力団などから入手した」と話しているみたいです。

逮捕されたときに一緒にて覚せい剤取締法違反(使用)の罪で起訴された知人の栩内(とちない)香澄美被告(37)は、まだ勾留が続いていて、今月22日に初公判が開かれるようです。こっちの保釈金は誰も出さないんでしょうか・・・・。
ブログパーツ
PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。