SSブログ

スポンサーリンク

浮気についてFAXで謝罪の浜田雅功 [芸能]

写真週刊誌『フライデー』(13日発売)でグラビアアイドル吉川麻衣子(29)との不倫疑惑を報じられてきたダウンタウンの浜田雅功さん(51)が14日、所属事務所を通じて、直筆署名入りのコメントをFAXにて発表したようです。以下、コメント全文(Yahooニュースより)になります。

kikkawa_pro01.jpg



PR




発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

2014年6月13日
浜田雅功

この、ファックスでの対応、意外に高評価みたいなんですね。

芸能マスコミとしては本当は会見を開いてほしかったらしいですが、それでも最近では珍しい「所属事務所を通じての署名ファクス」という対応をしただけでも評価したいという声があるようです。

写真週刊誌「フライデー」の早刷りがマスコミ各社に届いたのは12日だったみたいですが、14日に浜田さんがコメントを出すまで何やら時間がかかったようなんですが、まぁこれはありがちな事ですね、13日に相方松本人志さんが番組収録で「白米3杯はいける」と面白がってネタにしたのをきっかけに署名コメントを作成したということらしいです。

そして、翌日、吉本興業からファクスで各社に公表された、という流れだったようですね。

最近は「所属事務所を通じてファクス」だけでも相当真っ当なマスコミ対応だったりするみたいですね、さすが老舗事務所の吉本興業と看板タレントの律義な仕事だったと、感じている人が多くいるみたいですね〜。

PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。