SSブログ

スポンサーリンク

浜田雅功も浮気には報道タジタジ [芸能]

お笑い芸人として不動の地位を築いたダウンタウンの浜田雅功です。

が、またまたやっちゃいましたね。

キレると怖いキャラクターではあるものの、じつは家族思いの優しいパパという情報もあります。

そんなイメージが最近は定着しているようです。。

しかし、、、



PR




そううまく行かないのが芸能人。中でも超有名人だと、非常に難しいですよね〜笑

そんな浜田雅功に不倫報道がまた?ついに?出てしまいましたね!

しかも、密会現場のツーショット写真もバッチリ公開されています。

浜田雅功は妻・小川菜摘と結婚後1年たったころに、奥さんが妊娠中であるにもかかわらずAV女優の森田圭子と浮気をしていることが発覚していましたよね。そして、その後は相方の松本人志さんの方に数々の熱愛報道が出る中、浜田雅功さんにはスキャンダルらしいものは出ていなかったんです。

今回、浜田雅功さんの不倫現場をスクープしたのはフライデーですね。

お相手の女性はグラビアアイドルの吉川麻衣子(29)さん、、、何処かで見たことがあるような。。。

hamada.jpg
http://urageinou.org/hamadamasatoshi-hurinn/より

同誌は浜田雅功さんと吉川麻衣子さんは約3年前から密会を繰り返しているという風に書いています。

また、現在はほぼ半同棲状態で、最近、浜田雅功さんは妻・小川菜摘さんが待つ自宅には帰っておらず別居状態であるとしています。。

いやはや、、という感じです。

14年前、妊娠中に浮気をした浜田雅功さんに対して小川菜摘さんは、、、

「次やったらち○ち○をちょん切る!」

と言っていたようです笑!

が、今回の不倫報道で浜田雅功はどのようなバツを受けるのですかね??なんだか気になりますね〜笑


因みにですが、吉川麻衣子さんは浜田さんと不倫関係になる前から、

「生活のお金を面倒見てくれる大物芸能人とか社長さんいないかなー?」

と友達に話していたらしいです。


お金持ちの愛人を探していたのでしょうか…汗


その後、幸か不幸か浜田雅功さんと出会う事になったのですね。

出会いは番組の共演かと言われているようですが、真相のところは分かりません。当然ですが…笑

PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。