SSブログ

スポンサーリンク

え、クレジットない!?ルーズヴェルトゲームの香川照之 [芸能]

『ルーズヴェルト・ゲーム』の香川照之さんに関する疑問・・・。
第1話や第2話でもそうでしたがオープニングのキャスティング・ボードに名前がありませんよね?
なぜなぜ??

ダウンロード.jpg
(sadayama.blog18.fc2.comより)

ゲスト出演であれ、ちょい役であれ、キャスティング・ボードに普通名前が出るんじゃいんですか??
ドラマのキーパーソンの1人と思える重要な役なら尚更ですよね~。



PR




さて、その回答ですが・・・・

大物俳優が多く揃う場合、普通キャストクレジット順はまずは当然ながら
主役、準主役級、脇役紹介と、続き、まあこれは普通で誰でも分かりそうな感じですね。

そして、次に、

ベテラン俳優の脇役達紹介、そして、最後に準主役級の役柄を演じるベテラン(又は大物)俳優で止めになるみたいです。

しかし、キャリアの近い俳優同士が被ると、例えばW主演ならどちらを一番手に出すかで決められず、二人同時にクレジット表記したりもするみたいですね。

また、ベテラン俳優の脇役同士ならどちらを止めにするかで所属事務所同士が揉めて降板に発展した事例が過去にもあるみたいです!

俳優も人気商売ですから意外とそう言うところにはこだわったりするみたいですね。それが現実の競争社会ですね。
推測みたいですが、

江口洋介と香川照之のどちらを止めにするかで、所属事務所同士が揉めた? あるいは TBSが決められず両者に配慮したか・・・

そして、香川照之のクレジット表記自体を止めた可能性があるようです。
ブログパーツ
PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。