SSブログ

スポンサーリンク

松本人志、浜田雅功の浮気で大はじゃぎ [芸能]

6月13日発売の週刊誌「フライデー」(講談社/6月20日号)で、お笑いタレント・浜田雅功さんが元グラビアアイドルとの不倫を報じられたていましたが、その浜田さんの相方である松本人志さんは、15日10時~放送のテレビ番組『ワイドナショー』に出演し、相方として“謝罪の意向”を明らかにしたみたいですね〜笑

546926.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp162145より

同番組の最初で浜田さんの不倫報道に話題が及ぶと松本さんはすかさず、「フライデー」発売前のある日、食事をしようとしていたところに所属事務所の社長から「浜田さんがフライデーされました」というメールが入り、不倫報道を知ったといっていたようです笑。



PR




そのメールを受け取った時の感想として松本さんは、「これはなかなかやなと思って、メール切って、食欲が止まらないんですよ(笑)。おかずなしでいけるぞ、みたいな。他人のことって、こんなにおもしろいの」と話していたようで、浜田の不倫報道を面白がっている様子を明かしていました!笑

ネタとしても良いネタだったんでしょうね笑

また、記事内では浜田の妻である小川菜摘さんが「フライデー」の取材に対し、「芸人だからモテないとだめ。軽い浮気ではないか」ってコメントしていることについて、MCの東野幸治さんが「たくましい、かっこいい女性」とコメントしていました笑。

すると松本は「“小川”決壊してるらしい。全然せせらいでないって、せせらぎなんてどこにもないって」とまたもやおもしろい発言を連発!笑

さらに、「俺はこれは相方としてね、CHAGEばりに俺が謝らなアカン」と、5月にCHAGEが報道陣の前で謝罪したことを引き合いに出し、“謝罪の意向”を明らかにし、お笑いに持っていていました。

ほかにも番組内では、東野が「この番組に、浜田さんにもきてもらう」と浜田さんに出演を呼びかけるシーンもありましたね〜

不倫報道を受け浜田は14日、所属事務所を通じて、「家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。常日頃、妻は『芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構』と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました」などとコメントをファックスにて発表しています。
ブログパーツ
PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。