SSブログ

スポンサーリンク

USJのハリーポッターが待ち時間なしで行ける裏ワザ!? [話題の場所]

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)では、ハリー・ポッターの世界を再現したテーマパーク「THE WIZARDING WORLD OF Harry Potter」が7月15日にオープンしました!

AS20140418004502_commL.jpg
www.asahi.comより

行ってみたいけど、普段から混み合っているのに新アトラクションの影響で待ち時間だけで日が暮れてしまいそうな気がします…。
しかし、web R25では無料の“時短テクニック”を紹介していました!



PR




「『THE WIZARDING~』は高価なエクスプレスパスなどを購入しなくても、入場整理券(無料)を発券してもらえば指定時間に入場できそうです。

ただし、枚数には限りがあるらしく、入場する時間帯によっては発券が終了している可能性もあるみたいです。
なので入場したら、まず初めに整理券を取りに行きましょう!


また、有料にはなりますが、USJには提携先のJTBが販売している各種宿泊プランがあり、開園15分前に入場できる“アーリー・パークイン”があります。これは『THE WIZARDING~』の入場確約券がセットになっていたりするそうなので要チェックです!

ちなみに、「東京ディズニーランド&シーでは、指定時刻に優先的に案内してもらえる“プライオリティ・シーティング”などの特典が付いてくる宿泊プラン『バケーションパッケージ』がお得らしいです。

無料でも計画的に動けば無駄な時間を減らすことができるし、思い切って奮発して、宿泊込みのパッケージ&プランなどを利用すれば、いろいろと優遇が受けられる、というわけですね。これは嬉しい情報です!
ブログパーツ
PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。