SSブログ

スポンサーリンク

ブラジルW杯、得点王を予想したらこうなった!? [サッカー]

各国の代表メンバーが続々と発表されるなか、ブラジルW杯も予選リーグも中盤に来ましたね。

この時期、毎回優勝予想とともに盛り上がるのがやっぱり得点王争いですよね。

2010年はビジャ(スペイン)、2002年はロナウド(ブラジル)など、やはり優勝した国から得点王が出ている場合も多いですね。
とはいえ、1998年3位のスーケル(クロアチア)のように、得点でチームを引っ張る選手がいたこともあるみたいですね。

german.jpg
<news.goo.ne.jpより>

今回のブラジル大会にはメッシやロナウドという5年間にわたってバロンドールを分け合う2人をはじめ、豪華なストライカー陣が揃っていますね~。



PR




今大会、得点王になるのはいったい誰だと思いますか?まずは得点王候補としてはすぐにこんな人たちが思い浮かびます。
●リオネル・メッシ(アルゼンチン)
●クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)
●ネイマール(ブラジル)
●ルイス・スアレス(ウルグアイ)
●ダニエル・スタリッジ(イングランド)
●マリオ・マンジュキッチ(クロアチア)
●ジエゴ・コスタ(スペイン)
●マリオ・バロテッリ(イタリア)
●ミロスラフ・クローゼ(ドイツ)
●その他

ある方は、得点王はおそらくドイツの「トーマス・ミュラー」であろうと予想していますね!
グループGの1位に予想されるドイツ代表は、非常に順調にここまで来ていますねミュラーはハットトリックも決めています!
さらにはミュラーは前回大会でも得点王です! やはり得点王の有力候補でしょう!

PR





タグ:W杯 得点王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。