SSブログ

スポンサーリンク
話題の人 ブログトップ

吉田調書公開で菅直人元首相が指摘 [話題の人]

政府は9月11日、東京電力福島第一原発事故で
政府の事故調査・検証委員会が行った
吉田昌郎元所長(故人)や菅直人元首相ら
19人からの聴取書(調書)の聴取記録を
インターネット上に公開した。

9de691a7.jpg

続きはこちら≫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

朝日新聞 吉田調書を分かりやすく説明 [話題の人]

吉田調書」の吉田とは、東日本大震災
発生時に東京電力福島第一原子力発電所の
所長をしていた吉田昌郎氏の事を指している。

yoshida.png
朝日デジタルより

続きはこちら≫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

小保方春子さん論文撤回で逮捕!? [話題の人]

論文不正が認定されたSTAP細胞をめぐる問題で、弁護士ドットコムによると、理化学研究所は6月30日、STAP細胞の有無を検証する実験を行うことにし、小保方晴子研究ユニットリーダーを参加させると発表した。

image.jpg

小保方リーダーが実験に参加するのは、7月1日から11月30日までの5カ月間で理研が指名した立ち会い人のもと、映像を記録するなどして、透明性を確保するようです。

続きはこちら≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小保方さん実験検証参加で逮捕!? [話題の人]

理化学研究所が小保方(おぼかた)晴子ユニットリーダー(30)がSTAP細胞の検証実験に参加すると発表したのを受け、小保方氏は30日夜、「心より感謝し、誰もが納得いく形で存在を実証するために最大限の努力をする所存です」とするコメントを理研を通じて公表したと、朝日デジタルは報じています。

image (1).jpg

小保方氏の代理人の三木秀夫弁護士は報道陣に、「存在を証明する一歩だと受け止めている」と歓迎しているようですが、小保方氏とは電話やメールで打ち合わせし、決定に喜んでいる様子だったとのことです。

続きはこちら≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
話題の人 ブログトップ

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。