SSブログ

スポンサーリンク

能年玲奈&登坂広臣ホットロードを語った [芸能]

能年玲奈&登坂広臣ホットロード
についてインタビューをした!
連載終了からもう既に30年
近くたっているが今なお、
時代を超えて読み継がれている
伝説的少女コミック『ホットロード』。

hotroad.jpg





このホットロードは、
母に愛されてないんじゃないか
という不安を抱えていてる主人公の
和希を『あまちゃん』ですっかり
国民的女優となった能年玲奈が演じている。

そして、和希が惹(ひ)かれていく
不良少年、春山役を
三代目J Soul Brothersのボーカルで
映画初出演となる登坂広臣が演じている。

movies.yahoo.co.jp.jpg
Yahoo Movieより

『ソラニン』や『僕等がいた』シリーズなどの
恋愛青春映画の名手である三木孝浩監督の下、
二人が全身全霊で役に懸けた熱い思いを語った。

『ホットロード』「I LOVE YOU」特別映像


インタビュー記事
http://movies.yahoo.co.jp/interview/20140813001/


物語

14歳の少女・宮市和希は、
万引きで警察に捕まった。
その日はママの誕生日。
でもママは迎えに来なかった。
和希の家には亡きパパの写真がない。
ママが好きなのは昔から別の男だったから。

自分が望まれて生まれて
きたわけではないことに
心を痛める和希は、学校に
馴染めず浮いている
転校生・絵里に誘われるまま、
夜の湘南で“Nights(ナイツ)”
というチームの少年・春山洋志と出会う。

最初の出会いは傷つけ合って
散々だったが、春山が身を置く
不良の世界に和希は自分の居場所を
求め、戸惑いながらも次第に
春山に惹かれ始める。

その一方で、

“Nights”のリーダーとなった
春山は、敵対するチームとの
抗争に巻き込まれていく・・・


撮影地

神奈川県藤沢市内


主題歌

尾崎 豊「OH MY LITTLE GIRL」 
ソニー・ミュージックレコーズ


公開

2014年8月16日(土)

配給=松竹
公式サイト=http://www.hotroad-movie.jp
公式Twitter=http://twitter.com/hotroad_movie
公式Facebook=https://www.facebook.com/hotroad.movie

ブログパーツ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。