SSブログ

スポンサーリンク

後藤真希 結婚 出た旦那のプリクラ写真画像 [芸能]

今年7月に一般男性と結婚した
元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希さん
プリクラ画像で旦那様の画像も
発見されちゃっていますが、
新婚生活に「まあまあ幸せ」と余裕?ぶりを
発揮し結婚後初登場しました。

gomaki01.png
まんたんウェブより





指輪きらり&涙も見せたゴマキが12日、
まんたんウェブ によると
東京都内で行われた
日本最大級の
ガールズオーディション
「TOKYO GIRLS AUDITION(東京ガールズオーディション)」

の第4次審査に
特別審査員として登場しました。

gomaki02.png

結婚発表後初めての
報道陣への露出。
姿を見せた後藤さんは、
左手薬指に指輪を光らせ
ずーっと笑顔で、
イベント後には
新婚生活についても

「まあまあ幸せです」

と笑顔で話したようです。
そんな結婚生活を
送っているお相手は↓!?

hellopronews.myblog.de.jpg
hellopronews.myblog.deより

また、ファイナル進出者を
前に自分の昔の姿を
思い出したようで、
それで涙を見せるという
一幕もあったみたいです。

ブログでも後藤真希さんは
結婚について報告しているようです。

後藤真希、年下男性と結婚!ブログでファンに報告



後藤真希さんといえば、
やっぱりモーニング娘。時代。
かなりインパクトのある
デビューでした。

特にLOVEマシーンは
他のメンバーもそうですが
ゴマキの可愛さが
ダントツで目立っていました。

LOVEマシーン(モーニング娘。)



後藤さんは
1999年に行われた
「モーニング娘。
第2回追加オーディション」で
同グループの
第3期メンバーになったんですよね。

その事について
「毎回落ちると覚悟しながらの
オーディションでした。
合格は奇跡だったと思います」

「履歴書を出したときは、
まだ髪の色は普通でした。
オーディションを受けるたびに
髪色を明るくしていった。
夏休みだったので」

としみじみと語っていたようです。


ファイナル進出者たちに
向かって

「スゴくきらきらしている
輝かせられるような日々を
送ってもらいたい」

と呼びかけ、
ファイナリストたちの声を
聞くと

「みなさんの声を聞いていると
うるっとしますね。
自分もこういう場で
発表を聞くと感極まる……」
と涙していた。

うーーん、優しいです、ゴマキ。。
ブログパーツ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。