SSブログ

スポンサーリンク

嵐主演映画ピカンチ・ハーフ、上映地域拡大!? [芸能]

嵐が主演した青春映画シリーズの最新作「ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ) LIFE IS HARD たぶんHAPPY」(堤幸彦監修、木村ひさし監督)が10年ぶりに製作されることになりましたね。

pikanchi.png
http://l-tike.com/cinema/pika-nchi/より

デビュー15周年イヤーの今年8月1~31日まで、東京・水道橋のTOKYO DOME CITY HALLで限定公開されます。

しかし!



PR




この映画、地方4都市でも公開されることが17日にスポーツ報知で報じられました!


東京・後楽の東京ドームシティホールで1カ月間の単館上映予定だったようですが、計25万席が発売日翌日に完売!という事もありライブ同様、チケットが取れない嵐現象がもたらした結果の緊急措置となったみたいです。

嵐人気のすさまじさを物語るスピード完売ですよね。

東京ドームシティホールでの上映分(8月1~31日)、計25万席が今月13日からローソンチケットで発売されてから、アクセスが殺到しローソンチケットのHPが開きにくい状態になるくらいだったようです。

映画の上映だけで、ライブのようにメンバーに会えるわけでもないが、翌日にはチケットが完売してしまった、、、というすさまじさ。。。

この現象を受けて、「拡大公開」の措置が決定したとのYahooニュースの報道です。
単館上映が決まった時点で「東京以外でも上映してほしい」というファンの声に応えた形にもなり、札幌、名古屋、大阪、福岡の4都市で公開。東京も含めると、計36万3000人を動員予定になり、リーダー大野智(33)は「東京以外の方にも、嵐の歴史でもある『ピカンチ』を楽しんでいただけることを願っております」とコメントしたようです。

嵐、恐るべし人気、という感じです。
ブログパーツ
PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。