SSブログ

スポンサーリンク

ASKA被告ついに保釈で入院へ [芸能]

覚せい剤使用などの罪で起訴された「CHAGE and ASKA」のASKA被告(本名・宮崎重明、56)は、FNNによると3日午後についに保釈されたみたいですね。
芸能人は何かと直ぐに保釈されるのは、ようはお金を積んでいるからなんですかね・・・。
結局は逮捕されても芸能人は芸能人なのかなと感じますね。

index.jpg
headlines.yahoo.co.jpより



PR




また、FNNによるとASKA被告は、3日夜にも、薬物治療のために千葉市の国立病院に入院する見通しということです。
午後5時前に警視庁の湾岸警察署から保釈されて出てきたASKA被告は、その場に集まっていた報道陣に対して、コメントなどは何もなく無言のまま一礼してから、迎えに来ていた車に乗りこんだみたいです。
この時点で普通では迎えの車なんてないですねww

保釈されたASKA被告は、それでも「お詫びの言葉」と題したコメントを出したようで、その中では、「これまで私の音楽を聞いてくださったファンの皆さま、関係者の皆さまに、今回の事件でご迷惑とご心配をおかけしましたことについて心よりお詫び申し上げます。私は二度と同じあやまちをしないと決意しています。その決意をさらに強くしていくために、私は裁判まで医師の指導を受けます。そして自分に向き合いたいと思います」などと、現在の心境を語ったとFNNでは報じていますね。。

ASKA被告は、3日夜にも薬物治療のために千葉市の国立病院に入院する見通しのようです。

恐らくこれからが本当に大変な治療となっていくんでしょうね。
薬物患者の治療の本当の辛さなどは知りませんがテレビやドラマなどでは、幻覚を見たりし続けるようですし、なんとか頑張って治療をし、薬物からの脱却をしてもらいたいものですね。
ブログパーツ
PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。