SSブログ

スポンサーリンク

じゅんいちダビッドソンが本田よりギリシャを圧倒していた [芸能]

20日のサッカー日本代表のギリシャ戦を前にW杯特需に便乗するFW本田圭佑そっくり芸人じゅんいちダビッドソン(39)が19日、本家より一足早く「ギリシャヨーグルト」を買占め“ギリシャ食い”をしていたみたいです笑。

714b8c8f.jpg
news.line.meより

スポニチニュースによると、まるで本田がギリシャDF陣を切り裂くかのようにヨーグルトのフタをサッと開け、W杯欧州予選で12試合を6失点に抑えた堅守の相手と重ねたじゅんいちは



PR




「フィジカル中心のフタでしたね。でも固いところを破ったらスプーンがスッと入っていきます。スペースはたくさんあるんじゃないんですかね」

と言いながらサングラスの奥の目を光らせていたみたいです笑。

食べたのは、濃厚でクリーミーな味つけが評判の森永乳業「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」だったみたいですね。
関東だけでなく、関西でも品薄状態となる大ヒット中のヨーグルトを口に運び、本田の口調で

「(プレーン味だけに)甘くないですね。ギリシャは甘くない。厳しい戦いになるか?ただね、甘くないって言うのはね、それを言いだしたら相手は全部そう。甘くないっていうのは、分かった上で食べてますから。おいしいですよ」

と語ったみたいです。。

ブラジルの本田ら代表メンバーが強敵や重圧と戦う一方で、こちらの本田も便乗の波にうまく乗ったため過密スケジュールと格闘中みたいです。
W杯特需で仕事が急増。この2週間で既に20本以上をこなしており、出演オファーはこれまでの約10~15倍と高騰中という事です。

特需とはいろんなところで起きているんですね笑
ブログパーツ
PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。