SSブログ

スポンサーリンク

サッカー日本代表3戦目の相手は強いのか弱いのか?! [サッカー]

日本代表の第3戦は、日本時間6月25日(5:00)にクイアバ会場で行われ、テレビ朝日系で放映されますね。

日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督は、現地時間21日の練習を急遽オフに変更したみたいですが、どうなるでしょうか。。
オフにしたところで即席で会見を行ったみたいですが、その内容というのが・・・・・!!



PR




会見によると、コートジボワール戦では長所を出せず、ギリシャ戦では守備を崩せず、2試合連続で相手の戦術にはまったような事を言っていたみたいです。また、4年間のやり方も今変えるつもりもないとか・・・。
まだ、“自分たちのサッカー”を続ける覚悟のようです。

とはいえ、逆転での決勝トーナメント進出のためには勝ち点3が絶対条件となっている中、コロンビア戦に対しては「ここまできたら集中力と覚悟が、最後の最後で大切になってくると思っている」と言っていたようです。

まあ、それはそうでしょうね笑。

ちなみに第3戦の相手コロンビアの戦歴はというと、

今回のワールドカップは4大会ぶり5回目の出場です。

2010年大会は不出場・予選敗退。
2006年大会も不出場・予選敗退。
2002年大会も不出場・予選敗退。
1998年大会でグループリーグ敗退。

と、まあ戦歴を見ると怖くはないチームですね。
でも最近になってFIFAランキングをぐんぐんと上げてきているのでこの戦歴はあまり意味がないのかも知れません。。
ブログパーツ
PR




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

★★★板野友美ってジェシカとそういう関係だった!?
★★川口春奈&福士蒼汰が二人一緒に!?
★★配偶者控除廃止どうなる?見送りは本当?
★★★浜崎あゆみが板野友美を激励した
★★ゴマキ3歳年下の“地元の後輩”と結婚!!


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。